DVD第6巻ジャケイラ

昨日か一昨日かぐらいにやっと公式に上がってました。
更新したなら履歴に書いてくれればいいのに、といつも思います。更新されていないわけじゃないのに、履歴が追加されてないとぱっと見た時古い情報しかないのかとマイナス印象を与えてしまうんじゃないのかなあ。画像だけ差し替えられてもアンテナに引っかからないし個人的に不便。一応なるべくこまめに覗くようにはしてるんですが。


さて、ジャケットですよ、ジャケット。てっきりロベスなのだとばかり思っていたら、ゼッドとロイアじゃないですか。ゼッドかわええ。でも、もうちょっとこう腕をズラしてワキを……。
ジャケットは若いコしか出さないんですかね? 三十路はアウト? 別にそういうわけではなく収録内容に合わせてだとしても、やっぱりロベスに出番は回ってこないような……。