今年も

しばらくはまったり牙で燃え、ゼッドで萌えたいと思います。
3クールまとめの感想を書くためにあらすじでざっと復習しようと公式を見たのですが、あらすじよりも一緒に掲載されている本編カットのゼッドについ目がいってしまい、可愛いなあとしばし眺めてしまいました。そんなことしているので感想がなかなかはかどりませんが、今年の初牙放送前(明日中)には書いてしまいたいですね。
今までの内容を振り返って考えていると、結構上手い具合に構成組んで話進めているように思えるんですが、そう思うのはゼッドの可愛さに目がくらんでフィルターかかっているせいなのか、最近新作をマトモに観ていなくて比較対象がないせいなのか、と何だかよく分からなくなってきたような気がしないでもない。まあでも、色々考察っぽいことするのは楽しいです。