電撃「マ)王 2007年2月号

TCG記事がカラー4ページ。
第3弾の巨大なシールドを持ったロイアが漢前です。パラレルと思しき絵柄は第2弾のやつなのかな。パラレルはほとんど持ってないのでよく分かりません。アニメ本編とは真逆を行くぱんつ見えてるっぷりが、何というかいっそ潔いですね(それともあれはぱんつではないのか?)。
主な記事内容は「ハーフデッキを組んでみよう!!」で、デッキの組み方が判らない人は少ない枚数でデッキを作ることに挑戦してみようという解説のようです。スペース自体は小さいんですが、アニメファンの自分としてはカードとアニメ両方に出てくるスピリットをピックアップして紹介するコーナーがさり気に楽しみです。
TCGの記事は3誌に掲載されていますが、一番マ王が情報量はあると思います。雑誌自体の対象年齢も高いですしね。

電撃マ王 2007年 02月号 [雑誌]

電撃マ王 2007年 02月号 [雑誌]