DVD(5)&サントラフラゲ/ANI-(C)OM

DVD5巻、サントラをフラゲしてきました。サントラやキャラソン聴きつつ書いてます。
サントラの帯で恐ろしいことが判明。サントラVol.2にキャラソン“第2弾”が収録されるのはロイアだけではなかった……!!
DVDジャケはレベッカの太ももが素敵ですね。とりあえず映像特典だけ観ましたが、イベントはやはり王子アワーでした(笑)。詳しい感想は発売日以降に。

ANI-(C)OM 2006 WINTER

アニプレ無料情報誌。カラー1ページ、吉野さん&水樹さんのキャラソンコメント。
コメントは公式に掲載されたものの抜粋ですね。載っている写真も同じものです。お二人のサイン入り写真のプレゼント有り。2/28締切(消印有効)。
ANI-COMは春に発行されたゼッド表紙のは持っていないんですよねえ。あの頃は全然観る気なかったし、そもそも仕事忙しくて全然メイトに行ってない時期だったからなあ。