明日

今日も感想は諦めました。
明日はDVD5巻とサントラフラゲして、hm3も入荷してるだろうから一緒に買って、先週まだ置いてなかったANI-COMも貰ってきます。ふふふ、楽しみ。でも、いっぺんに楽しみがきてしまうのも少しもったいない気分。
最初にDVD観るかCD聴くか、どちらにしようかしら。まずDVDのイベント映像を観ようかな。ゼッドのキャラソンは聴くのコワイけど、もうCMで雰囲気は掴んだからたぶん大丈夫……。
次巻のジャケは順当にいけばロベスでしょうか。でも、まだネットショップにも画像上がってないみたいだなあ。


TCG公式大会は噂通り、吉野さんと中本さんがゲストで来るんですね。大会に参加するプレーヤーは声優さんには興味なさそうな気もしますが……。ゲストに関係なくすでに行く気満々でしたが、ゼッドの中の人が来られるならより楽しみですね。まだ旅行の手配はしてませんが、せっかくだから金曜日も休暇取ってたまにはオタ趣味と関係ないところも行きたいなあとか、職場の福利厚生の補助使ってちょっとリッチなホテルにしちゃおうかなとか考えて、先週末からかなりウキウキしてます。