落し物

今日は牙を観てから一日出掛けていたので、38話の感想は明日に後回し。感想を書くのに毎回すんごく時間かかるんですよね。
一言で言うなら、ようやくノアの葛藤が描写されたんで楽しかったですよ。やっぱりああいう苦悩する姿がないと。


先日、自作のゼッドの羽飾りストラップの羽部分がなくなっているのに気が付いて、ポケットやカバンの中を捜しても見当たらず、いくらゼッド好きだからって羽飾り落とすところまで再現しなくてもいいんだよ自分……とちょっぴりしょんぼりしていたら、今日出てきました。まあ、無くしてもまたパーツ買ってきて付ければいいだけの話なんですけどね。素人作りなんで、きっとまたそのうち外れて落としそう……。