案外身近に

水樹さんのブログで17歳の方の(笑)井上さんのお名前が。これって牙の収録? ゼッドママンの声がもうすぐ放送で聴けるのかな。それとも、他に共演されている作品があるんでしょうかね。


さて。今日はちょっとした作業で画像を取り込む必要があったので、外に自宅のスキャナを持って出掛けまして。自分は別の場所で作業しててスキャンは他の方に任せていたんですが、戻ってきて「コレ挟まってたよ」と渡されたのはゼッドのラクガキでした。……うわあああ、見たのかああ! 挟まってたのがめいどのじゃなかったのがまだ救い……。まあ、ラクガキを発見したのは牙を知っているコだったんですけどね(作業グループ自体はオタ関係ではない)。
彼女はゼッド達がジャウストテンプラーに戻ってきたあたりから見れていないそうで、今度録画ビデオ貸すことに。年末年始の時間ある時にでもゼッドの可愛さを堪能してください。
そもそも彼女が牙を観ていると判明したのは、ブースター第2弾が発売されて間もない頃でした。私がブースターを買ってそのまま飲み会に行った時に、お店の袋から透けるパッケージの絵柄を彼女は目ざとく見付けたんですね。意外なところで身近に観ている人がいるもんだなあとちょっとビックリでしたよ。