TCG公式大会情報追加

公式大会はアニメに合わせてジャウストと呼ぶんですか(笑)。優勝商品や参加賞等の情報も追加。


体験会もあるということは、大会参加者以外もwelcomeってことですね。よし、それなら行く! さすがに2会場とも遠征するのもどうかと思うので、東京だけにしておきます。会場でブースター箱買いしたら何か特典とかつけてくれたりしないのかなあ。
日程の都合上ここ2回は日帰りだったんですが、今回はホテルに泊まってまったりしたい。後は余計な用事さえ入らないことを祈るのみ。調べてみたら、今飛行機予約すれば往復2万! ホテル代入れて3万で収まるならかなり安いです。夏コミは前日に取ったから片道で3万↑でしたね、ははは。