たのみこむ 牙設定資料集

リクエスト型ショッピングサイトの「たのみこむ」にて、牙の設定資料集が発案されているそうで。実際これで上手く発売に結びつくかどうかは分かりませんけど、放送終了後に何か1冊でいいから出るといいですね。
設定資料は特にCMのSDキャラとかちびっこのが見たいです。どこまでが吉松さんデザインで、その他のどのキャラクターがどなたのデザインなのかも知りたい。ライブで何かおふざけ企画とかもやってほしいですね。過去の作品のムックでは皆でそれぞれ4コマ描いたりとかあって良かったですよ。キャラクターだけじゃなくて、イメージボードとかの美術設定もじっくり眺めたいなあ。

メルフォから情報をいただいていたのですが、何故か受信箱の別なフォルダに自動振り分けされていて気が付くのが遅くなりました。今まではちゃんと来てたのになんでだろう……?