公式 キャラソンコメント

公式に吉野さんと水樹さんのコメント。
ロイアのキャラソンはVol.2にも収録されるんですね。
吉野さんのキャラソン歌詞の内容に対するコメントを読んで、戦々恐々としていた気持ちがいくらか薄れて案外普通に楽しみになりました。ゼッドの成長というのを出されると弱い私……。それでも、ゼッド本人が歌わずに済むのならばそれに越したことはないと思うのは変わりませんが。
吉野さん、ファンへのメッセージで「水樹奈々はプロです。」って(笑)。


先日、儚く強くの予約をしてきました。特典の描き下ろしステッカー(シート)は、ゼッド(1期OP)→ゼッド&ロイア(2期ED)→ゼッド&ノア(3期ED)と来たから、今度はゼッド&ノア&ロイアが良いな、二人でゼッド挟んで。2期OP映像ではこの3人がクローズアップされていますし。そうしたら私大喜び。ママンとの親子ペアとかもアリですよ(笑)。