デンゲキニンテンドーDS 12月号

TCG記事がカラー4P。特に特筆すべきことはなく。アニメの今後1ヶ月分のあらすじも掲載されているので、うっかり目に入れてしまいそうになって焦ります。


牙とは関係ないですが、掲載されている某ゲームのコミカライズ。ぱっとマンガを見た時、なぜか絵柄にライブっぽさを感じてしまい、どっかでアニパロとか読んだことある作家さんか?と思ってPNも確認するも知らない方でした。でも、数日後に10数年前某誌でライブが持っていた企画ページの投稿者に似た絵柄の人がいたような……とふと思い当たって雑誌を開いて、難なく投稿は見付かりPNの一部は一致していましたが、同一人だと断定するまでには至らず。まあ、だからどうということもない些細な話なんですが。