アッパーチューン?

メルマガが届いたので、あらすじだけ飛ばして(あらすじいらないのになー)チェック。
「キャラソンは、ゼッドとロイアの心情を表現するアッパーチューンに仕上がって
ます!」
アッパーチューン。何となくイメージは分らないでもないんですが、正確な意味はなんだろうと検索。うーん、上手く結果が引っかかりませんが、勢いのあるノリのイイ曲ぐらいの感じ?
5年ほど前からキャラソン不要派に傾いている私ですが、やっぱりレコード会社としては声優ファンを釣りたいんでしょうねえ。牙ならキャラソン集なんて出してもらえなさそうだからと安心していたのは甘かった……。
特典のキャラクターカードは「ロイアSDキャラ スペシャル“キラキラ”加工ver.」。 ………!! Vol.2はもちろんSDゼッドですよねっ! そうじゃなかったら暴れる。
そろそろCMの新ヴァージョンが来るんでしょうかね? ゼッドとノアのが観たいです。CMのディフォルメデザインと作画が誰なのかが知りたいんですが、スタッフ公開してくれないのかなあ。