DVD第5巻ジャケ画像

Amazonではもう上がってました、早い。というか、公式が遅……。レベッカのおみ足が色っぽい。1巻のゼッドも脚のラインが大変素晴らしかったです。
4巻ごとの章単位? でも、それだと全13巻だからちょっと中途半端になるので、章によって巻数は違うのかな。第二章のサブタイは「再会の時」か。ゼッドとノアはもちろんそうだし、ゼッドとレベッカ、ロイアとジェサラ、ノアとキース、確かにこのこの辺りは再会が多いですね。ゼッドとノア以外は全て今生の別れも伴っている点には苦笑いするしかないですが。
特典はブックレットとDVD発売記念イベント映像。イベント映像はどれくらいの時間収録されてるんでしょうか。どのトークも面白かったので、なるべく長いと嬉しい。ブックレット、個人的には1000円UPしても全然構わないので毎回付けて欲しい……。キャラや美術設定とかスタッフコメントをもっと読みたいんですよ。

牙 第2章 再会の時 1 [DVD]

牙 第2章 再会の時 1 [DVD]