STAY GOLDクリップ配信/TCG第2弾発売日

STAY GOLD クリップ&コメント配信開始

ライムライト公式から行けます。マイパソのモニターではクリップ映像がほとんど真っ黒で観れませんね……(古くて暗色が潰れてしまうのです)。ちなみに、配信リストのひとつ上の大坂野音ライブダイジェストでは、STAY GOLDがフルで流れてます。
CDにはまた特典で牙クリアシートが封入されているようですが、前回がゼッドとロイアだったので、今回はゼッドとノアが良いなあ。友情がテーマの曲ですしね。あ、ノアはカーム仕様で!

TCG第2弾 10/27発売予定

広告に使われているゼッドとノアの版権絵は他で見たことがないので、たぶんTCG宣伝用の描き下ろしだと思います。原画は吉田さんかな? ブースターのパッケージにも使われてるようです。
この広告絵目当てにまたマ王買ってしまいましたよ。そのわりには1週間ぐらい紙袋に入れっぱなしでしたが。こうやって眺めるとサチュラってホント悪っぽいな……。