animete.tv DVD発売記念イベントレポ

animate.tv イベントレポ

やっと公式以外のサイトでもイベントレポが来ました(個人は除いて)。1回目のみのレポですが、公式より少し詳しいかな。写真は公式のと同じですね。
先日2回目に参加された方のレポを読んだんですが、牙ベストシーンで、“ゼッドとロイアの痴話喧嘩シーン”(水樹さん)と“レベッカの結婚相手がデュマスだと判明するシーン”(井上さん)が挙げられていたそうで。この質問がスクリーンに映った時、実はその2つが来るのをすごーく期待していたんですが、ゼッドとノアだけで終わってしまったので残念に思っていました。そうか、2回目でやってたのですね……。大スクリーンであの二人の可愛いやり取りを観たかったああああ。でも、水樹さんがそこを選んでくれていたことが知れただけでも満足です。そして、デュマスインパクトに対してゲストがどんなトークを繰り広げていたのかもとても気になります。デュマストークは是非DVDに入れてください。

アニてん

公式でも告知されてますが、牙特集が放送されるんだとか。残念ながら映らないので、また友人に録画を頼んでしまいました。ビデオ貰えるのはだいぶ後になりそうですが。数週遅れでネット配信もされているようなので、映らない方はそちらでチェックするのも手かと。……98SEに対応していないのが泣ける(早く新しいの買え)。
アニてんの公式(?)見ると、牙特集をやるはずの回の本編ダイジェストに、牙のキの字も見当たらないんですが、まさか放送日間違ってるとか言いませんよね?