牙仕様PHS

ishiyama2006-10-10

時間が出来た途端、こんなモノを作っていたりする私。
PHSの柄はアミル、ストラップはゼッドの羽飾り風。まあこれぐらいなら、人前に出せる範囲内かなと。先月作ったストラップはカバンに付けてるんですが、すでに羽がへたり気味です(何回か雨にもあたってるし)。
そして、待受画像はDVDジャケのゼッド、着メロは「Sanctuary」です。新OPEDの着メロも欲しいんですが、果たしてウィルコム用のも配信されるのでしょうか……。ウィルコムに愛着はあるものの、アニメ系の公式コンテンツで対応してくれているところがないのがちょっと切ないところです。どこかで抑えきれなくなって、うっかり牙コンテンツのためだけにケータイも契約してしまうかもしれない……。