hm3 SPECIAL vol.40 2006年11月号

吉野さんと水樹さんの牙インタビュー1P+グラビア1P掲載。公式メルマガには「hm3 vol.40」としか書いていなかったので、書店でhm3 SPEACIALを見てhm3ってやたらと色んな種類あった気がするんだけど(確か一部統合したんだったか?)コレでいいのか?とちょっと悩んでしまいました。表紙にも牙とは書いてなかったですし。
インタビュー内容は、同じくらいの時期に取材されたものをすでに他誌でも読んでいるので、特別目新しい話題はないかな〜という感じですが、一つだけ挙げておきます。

吉野 「ゼッドはこの先もいろいろなことに巻き込まれていくと思うんです。これからは、もっと大きな……国と国との戦いもあるでしょう。力のみを信じて進んできた彼が、その時どう感じ、どういう選択をするか楽しみです」

最近好きになるキャラクターは良くも悪くも最後まで変わらないタイプが多かったので、ゼッドはこれからどんな風に成長していくんだろう?と見守りがいがあって楽しいですね。


話変わって。今回イベントに参加して楽しませてもらったので、公式のメルフォからお礼というか感想というかを送った時、ついでにサントラ発売予定について触れたところ、返事が来ておりました。送信したのが日付変わるか変わらないかぐらいだったのに、午前4時には返信ってちょっ早! そんな時間でもお仕事されてるんですか……。特に回答を求めるつもりはなかったのですが、疑問形で書いたのが悪かったですね。余計な手間をかけさせてしまって何だか申し訳ない。
ちなみに回答の内容ですが、「今のところお客様にお知らせできる具体的な予定はございませんが、皆様にご満足いただける形でお届けできるよう、スタッフ一同鋭意努力して参ります」とのこと。そうですか……。せめて年内には出て欲しいなあ。