明日の放送

牙のことだから総集編と見せかけておいて、さりげにサプライズなことを仕込んでいる……かもしれない。
あえて全体ではなくノア視点で総集編をやるのは、TV放送しか観ないような一般視聴者にノアが準主役だということを印象付けるためだったりするんでしょうかね。放送以外の情報が全くない状態ならば、出番も細切れでOPにもチラっとしか映らないから、ノアが重要なポジションにいるとは今の時点では分りづらいですし。ここでしっかりアピールして認知してもらった上で、徐々にゼッドとノアの対立の構図を打ち出していくという流れは良いんじゃないかと思います。
ビデオ観返していて思ったんですが、ノアと一緒にいる眼鏡っ娘(まだ名前覚えてない)、何となくロイアを意識したデザインになっているような気がしないでもない。ゼッドとロイア、ノアと眼鏡っ娘で対比みたいな。