公式更新

第3弾EDの情報が。ということはOPは継続? そうだとしたら、珍しいこともあるもんです。でも、さすがに映像は変わりますよね? 新しい映像はゼッドVSノアっぽいシーンも入ったりするのかなあ。そんで、EDはカームにいた頃のゼットとノアの絵があると良いなとか呟いてみる。……まあ、夢を見るのは自由ですから。

今月のボイスニュータイプはロイアとロベスの中の人インタビューだそうで、明日買いにいかねば。牙の声優インタビューとかコメントが載るのはいいんですが、いつもメンバーが同じなのがちょっと残念だったんですよね。今回やっと他の方が出てきて嬉しい。

あと、発売1ヶ月以上経ってから、TCGの情報載せてるのって……。