アクセサリー

ishiyama2006-09-13

お店で小物を眺めていたらちょっとゼッドの羽飾りっぽい感じのペンダントを見付けて、値段も手軽だったので買ってみました。羽は2つじゃなくて3つなのが残念。上の丸いところはベルトのバックル模様とお揃いです。
本当は羽飾りのストラップが欲しいんですよねえ。できれば羽部分は金属じゃなくて本物ので。ネットで見付けた良さ気かもと思ったアイテムは残念ながら売切れでした。なんとかして、PHSをさり気なく牙仕様にしようと目論んでいます。とりあえず本体の方はアミルのシャードっぽいデザイン(単に緑の水玉模様なだけ)のカスタムレーベルを注文済。


http://www.rakuten.co.jp/thirdworld/458647/459443/721543/
カスタムレーベル http://www.cdxd.net/k3001v/category/circle/0333.html