雑誌バックナンバー

途中から牙にハマった関係で、それ以前に記事が掲載されている雑誌のバックナンバーをぽつぽつと収集しています。
とりあえず、今まで集めたバックナンバー。
アニメーションRE vol.3 2P 監督+吉松さんコメント、キャラ設定画
ニュータイプ 4月号 2P 版権絵(ゼッド+ノア+ロイア+ミッキー+ロベス+アミル)、監督+吉松さんコメント
ニュータイプ 5月号 2P 版権絵(ゼッド+アミル)、吉野さんインタビュー
アニメージュ 5月号 2P 版権絵(ゼッド+ロイア+ロベス)、吉野さんインタビュー
季刊S 4月号 3P 帝国少年さんインタビュー
ホビージャパン 6月号 3P 版権絵(ゼッド+ロイア+ノア+レベッカ)、キャラ設定画
hm3 MEN'S SPECIAL VOL.3 7P 吉野さんインタビュー
メージュの3〜4月号はたまたま他の記事目当てで買ってたので、ハマった後でラッキーと思いました。メディアは毎月買っているけど、牙記事が他誌よりも少ない……。6月号のアニメ道場の吉松さんインタビューは良かったですが。


もうすぐ各アニメ誌の最新号発売ですが、牙は載ってないだろうなあ……。でも、逆に考えれば余計なネタバレを読まずに済むと良い方に捉えておきましょう。今後の展開を純粋に楽しみたいので、先の情報は些細なことでも極力知りたくないんですよねえ。とはいえ、ネットを徘徊している限り、ゼロにするのはなかなか難しいところです。


明日の放送は、ゼッドとロイアとミッキーのお子様トリオが一緒のところを見られるのでしょうか。この3人の組み合わせも可愛くて好きなんですよ。背がみんな同じくらいなのがまた良くって。でも、ロイアはタスクであんなことがあったばかりだから、今回はおとなしめ? お留守番組が活躍(?)するのかも。