雑記のタイトル

1ヶ月くらい仮タイトルだったのを一応変えてみました。 とりあえず「風」という単語を入れたかったのです。風知草という名前は、長い葉が風に揺れる様から名付けられたんだとか。「ZED」の入った英単語も考えたんですが、良さげなのが見付かりませんでした。
タイトルとかPNとかサークル名とかは、考えるのが面倒くさいというのもあるんですが分りやすい方が良かろうとたいていストレートなのばかりになってしまいます。別にこの雑記のタイトルも「ゼッドラブ」でもいいっちゃいいんですけど、牙以外の話題も書くこともあるかなと。もし牙のファンサイト作るようなことがあったら「ゼッドラブ」で行こうと思います(ホントか?)。