DVD 第一章 運命の風 [1]

待ちに待ったDVD第1巻と新ED「solar wind」をフラゲ、ついでに「こだわりすぎず 考えすぎず」もとい「Very Very」も合わせて購入してきました。予約している時でも店頭に並んでいるのを確認してからレジに取りに向かうんですが、今日は棚をチェックしても牙DVDを見付けられなかったので、まだ入荷してない?とちょっぴり焦ってしまいました。


というわけで、やっと1〜4話を観られました! 詳しい感想はまた別に書きますが、ゼッドが気絶しすぎ言われていたのが良く分りましたよ。あの情けない気絶の仕方はギャグにしか見えません(笑)。
メタリックジャケットはキラキラしててキレイですね。収納ケースはこういうタイプのは初めてです。キャラクターカードとブースターパックのためだけに別箱が付いていて収納には邪魔なんですが、でも捨てられない……。次回予告(特典の方ではなく本編の)にナレーションが入っていましたが、初期は放送時もナレ入り? それともDVDのみ? BGMだけの方が格好良くていいのにな。
4話収録で映像特典等も付いて税込5250円なら、アニメDVDとしては比較的良心的な価格設定だと思います。自分が購入した単品DVDの中では、一番一話あたりの単価安いですよ。
映像特典等の感想はまた明日にでも。

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]

solar wind

solar wind

Very Very

Very Very