堀江さんのネットラジオ

ノア役の堀江一眞さんの名前でなんとなく検索してみたら、堀江さんがパーソナリティをやっているネットラジオを発見。
……なんでラジオのゲストが牙コス!? どうやらラジオを聴くかぎり、ラジオ出演だけのために作った模様(あとでイベントでも着るのかもしれないけど)。ちゃんとゼッドはカツラかぶって隈取メイクして、ノアはカラコンもしているようで、アニプレブースのゼッドより気合入っているのでは(笑)。そういや、アニプレのゼッドを見た時ちょっと安っぽく感じたのは、布地が薄すぎたからだろうなあ。アニメだと絵だからペラペラでも映えるけど、実際に作るなら裏地付けるなり厚めの布にするなりしないと駄目なんでしょうね。
ラジオのトークはそこそこ牙の話題も出てました。堀江さんが牙収録の後に飲みに行ったらホストにスカウトされたとか、ノアは「家庭に入りそうな感じ」とか(笑)。

ハンドメイドカフェ http://www.talkhard-e.com/handmade_cafe/index.html


もう一つ、サギリ&グラウジオ役の遠藤さんがゲストの番組もあるのですが、それは今から聴きたいと思います。

ハンドメイドバー http://www.talkhard-e.com/handmade_bar/past_index017.html