キャラホビ

今週の19(土)20(日)開催のキャラホビ、アミルの等身大フィギュアが置いてあるそうで。ちょっと見てみたい気もしますが、年食った体には2週連続日帰りで東京もツライので今回は家で大人しくしておこうと思います。でも、これがゼッドのフィギュアとか言われたら絶対行ってますね(笑)。
ホントは一番行きたいのは来月のDVD発売記念イベントなんですが、整理券配布が東京近郊店舗のみ……。枚数少なくてもいいから、ソニーの直通販かメイト系通販あたりででも整理券つけてくれれば地方者にもチャンスがあったのになあ。くすん。どちらにしろ、9月の日曜は用事が入る可能性が高いので、今回は縁がなかったと思って諦めます。ああ、生のゼッド声を聴いてみたかった……。
自分に予知能力があったならば、3月の国際アニメフェアに絶対行ったのに!と今更ながらに悔しい気分。神志那監督とか吉松さんも拝見してみたかったな。


キャラホビ公式 http://www.chara-hobby.com/