DVD発売まであと1週間

待ちに待ったDVD第1巻、22日にフラゲ予定なのであと1週間後ですよ! 私は途中参戦組なので、ゼッドとノアが一緒にいるところが早く観たい、誕生日プレゼント貰っておかーさんに報告してる可愛いゼッドが観たいとひたすら思い焦がれていたせいか、夢にまで出てくる始末。DVD発売前に第1話を特別に再放送(ネット配信だったか?)というニュースに喜んでいるのと、ついにDVDをゲットしてブックレットを開こうとしているのとで2回。どちらも実際に中身を観る前に目が覚めているんですよね。捏造で構わないからちょっとくらい見せてくれてもいいのに……。

ジャケットのゼッドがとても良いですねえ。今までの版権絵では一番好みの可愛さです(格好良さならメージュ4月号)。特にぴちぴち黒革(?)パンツの太ももとふくらはぎが素晴らしいです。好きなマンガの作家さんがむっちりした太ももを描く方だったので、その影響で萌えポイントなんです。まだゼッドの顔が好きになれていなかった頃は、とりあえず太ももとか鎖骨とか二の腕を見てましたね。いやほら、作品を観続ける上では少しでも主役を好きになった方がいいだろうと好みの部分を見付ける努力をしてたんですよ。

2巻ジャケはノアなんですね。なんとなくロイアかなと思ってました。ノアはやっぱこっちの格好の方がいいなあ。今後のジャケ予想としては、男男ときたから3巻はロイア、あとは収録内容から考えて順にミッキー、レベッカという感じでしょうか?

TVで流れているDVDCMのナレーションの内容がいまいちなので、次巻以降はもうちょっとひねったセリフがほしいなあと思ったり。


牙 第1章 運命の風 1 [DVD]

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]

牙 第1章 運命の風 2 [DVD]

牙 第1章 運命の風 2 [DVD]