海賊本

先日の冬コミで友人が欲しい物があれば買ってきてくれるとのことだったので、ブレイドのブースの海賊本を頼んでみました。ただし、価格が500円以下の場合という条件付きで。たぶん1000円はするだろうとは思っていたので、買わなくていいと言ってるのと同じようなものなんですけどね。木下さんがいない時点で絶対買うリストからは外れるけど、桃川さんが何描いているのかはちょっと気になるなあと。
結局、販売価格は1500円だったそうですが、その頼んでいた友人が執筆者に好きな作家がいて自分用に購入したそうで、それを貸してもらえることになりました。何か得したかも?


今年はもうさすがに魔ロキで新しい動きもないだろうと思われますが、ゆっくりしたペースながらもう少しサイトは頑張ってみようと思っております。とりあえずニューパラが面白くなってくれることに微かな期待を抱きつつ……。