いろいろ発掘中

12月からずーっっと部屋を片付けているんですが、何年もの間蓄積された気合の入った散らかりっぷりと未だに格闘中です。でも、だいぶ光(終わり)が見えてきてちょっと嬉しい今日この頃。
片付けしている中で、ずっと聴きたいと思っていたものの1年くらい行方不明だった魔ロキの全サCDも無事救出され、久々に堪能しました。結構このミニドラマCDは気に入っているんですよ。無駄に張りきってるナルカミ君が可愛くて。ロキのキレっぷりも面白いし。
グッズも少しずつ整理してますが、色々なサイズや種類があるので、どうしたら上手く収納できるかと思案中。
コミックス限定版のロキフィギュアの片腕とかマサムネ付録のスピカの缶バッジはどこにいったんだろう……。
そんな感じで最近あまりパソコンに触ってません。