アニメディア7月号

今月は創刊24周年記念号ということで、付録には24種類歴代表紙イラスト生写真。
表紙を見て24枚もついてるなんて、さすが創刊記念号だけあって太っ腹だなあ、魔ロキのもあるしラッキーと思っていたら。帰宅して表紙開くと「24種類のうち3枚が入っています」
…………なんか、すごく騙された気分……。もちろん魔ロキのではありませんでした。最初からランダムと分っているなら、ハズレでもしょうがないなあと思えるのですが、手に入る気満々でいたところを打ち砕かれると、かなりくやしいです。あの表紙、ちょっとサギっぽいですよ。


というワケで久々の雑記、サイトの更新も久々になってしまいました。ちょっと間空いただけでもパスワードとか忘れかけててダメですねえ。