近況

久々の雑記となってしまいました。4月が一番仕事が忙しい時期なので時間があまりないというものあるのですが、それよりも今の時期だとどうしても仕事のグチを色々こぼしてしまいそうなので、書くのは控えてます。5月に入ればちょくちょく書けるようにはなると思うんですけどね。
そういや、先週tacticsAT-X録画を頼んでいる友人と久々に顔を合わせたら(同じ建物内で働いてはいるんですが)、最終回チャンネル設定間違ちゃって水戸黄門が映ってたわーと言われてしまいました。まあ、どっちにしろ1/3近くの話数は受信状況悪くて映ってなかったため、そのうちやるだろう再放送で補完してもらう予定だったんで、たいぶ先にはなりますがその時までのんびり待とうと思います。ネットで配信してくれれば、多少のお金払うのは構わないんだけどなー。