ぱふ4月号

巻頭特集は2004年まんがベストテンということで、tacticsも何部門かランクイン。
まんが家200人大アンケートでは、木下さんの回答も昨年に引続き掲載されていました。「今年はタクメインで自分の仕事もぽつぽつやっていきたい」というようなことが書いてあったわけですが、だとすると今年ブレイドでの新連載はなし? タクアニメ終わった頃にでもやるんじゃないかと予想していたんですけどねえ。まあ、読切くらいは数本描くのかも。あとは「実は転職を考えていた。ウエイトレスをやりたかったけどマンガと両立できそうにないので断念」とも。そういや、魔ロキのコミックスか何かにバイト色々やってたとか書いてあったような気がします。

ぱふ 2005年 04月号

ぱふ 2005年 04月号