ビンセン

先日久々にオークションを利用して、約8年前から欲しかった同人グッズを手に入れてちょっと幸せ気分。
そのグッズは商業誌の作品の作者本人が出したビンセンで、めっさ好きな作品だったので当時非常に欲しかったのですが、手に入れる機会もなくあきらめて忘れてしまっていたんですよ。でも、昨年出た新装版コミックスがきっかけでやっぱり欲しい!と長期戦覚悟でオークションチェックしていたら、意外にあっさり1ヶ月くらいで見つかってしまい、古くてマイナーなものでも手に入るものなんだなーと何だか感心してしまいました。しかも嬉しいことに、実は絵柄2種入りでそのもう一つの方というのも、やはり当時欲しいと思っていたアニメのだったのでとてもラッキー♪