乙女のための携帯サイト

メイトがやってるBL倶楽部&BOYS倶楽部という女の子向け携帯サイトがあるのですが、そこPC用案内サイトを何気に見たら、2/18追加予定の待受画像って木下さんじゃないですか。確かこの食べ物みたいなPNって、同人で使っているもののはず(木下さんの同人活動はよく知らんのです)。この待受の男の子は結構好みです。可愛い。→ http://www.animate.co.jp/bl/frame/pict33.jpg

今回の新作以前にも、このサイトで木下さんのってあったのかしら。待受の全作家名リストは以前も見たことあったんですが、その時はみささぎさんのが気になるなーと思った程度で、木下さん(の別PN)があったとしても全然気付きもしませんでしたよ。
BL倶楽部 http://www.animate.co.jp/bl/