コミックブレイド3月号

先週、本屋にブレイドを買いに行くといつもの場所に見当たらなかったので、日曜日挟むから入荷遅れることを見越して今日来たのにまだ入ってない?と思ったら、平積みではなく1冊だけ差して置いてありました。入荷日でこの状況ということは、まさか私が買ったこの1冊しか入ってないんじゃ……。多い時は7〜8冊ぐらい置いてたのに、ずいぶんな減りっぷり。でも、何故かタクの増刊は入ってたりすんだよなあ。


☆表紙
付録ポスター絵、実物よりも隠してる方がイヤらしく感じるかも。

☆全サ
前回といい今回といい、実に分りやすいアイテム。やはり、この機会に男性読者を増やしたいんですかねえ。

tactics電影情報局
原作版ドラマCDのジャケイラが可愛い。

ゲーマーズ
最近よく落としてるなあと思ったら結局こういう結果に。結構楽しく読んでたんで、残念。

西魔女
ついにレアンドラ登場。魔性の女。
ルーンがフィリエルにキスしたり、体の傷を見られるあたりはボカすのかなあと思ってたら、ちゃんと描いてますね。

がじぇっと
次号、クライマックスというのは最終回という意味? でも、今まで最終回の時は最終回って書いてあった気がするしなあ。ここ数ヶ月なかなか面白かったです。

☆アンケート
ブレイドオンラインについて。お楽しみコンテンツなんて後回しでいいから情報を……。