今後のサイトについて

あけましておめでとうございます。
魔ロキの情報サイトとしてやってきたわけですが、先月コミックス最終巻が発売され、もうこれといった新しいニュースもそうなさそうなので、今後どうしたもんかなあと思っています。
タクのアニメが終わった頃にでも木下さんの新連載が始まりそうな気がするので、魔ロキメインで木下作品全般を取り上げる形にするのもありかもとも考えてみたり(今もそれに近いか?)。新連載が気に入るかどうかにもよりますけどね。
とりあえず、しばらくはこのままでいきます。


年末帰省する時にブレイド2月号買って特急の中で読もうと思っていたのですが、29日はまだ売ってませんでした。私の記憶が正しければ、去年は確か通常よりも1日早く(普段は2日遅れ)入っていたはずなんだけどなあ。
しょうがないのでMASAMUNE冬号を代わりに買って読んでました。実はMASAMUNEはもう購読やめようと思ってたので今回買ってなかったんですよね。
ブレイドは次の日地元の方で購入。1年前に入荷してる書店をチェック済みなので、何店もさ迷わずにすみました。