今年最後

今日で今年最後の更新です。雑記の方は12月に入ってから全然書けてませんでしたね。
結局、部屋の方はまだ片付いておりません。当初に比べればだいぶマシにはなったのですが。途中で急に思い立って放置していた別サイトの更新をやって、片付けをサボったのがまずかったか……。
別サイトは1年ぶり以上いじってなかったので、どういうtableタグ組んでんだか思い出すのに時間かかるわ、少ないCGIの知識もすっかり忘れてるわでダメダメでした。


ところで、職場で支給されているノートパソの壁紙をMASAMUNE付録のロキにしていたら、それって名探偵コナンでしょ?と言われました。いや、探偵違いです……ってか、絵柄全然似てないのに何故間違える?と思ったんですが、その壁紙のロキはメガネかけているのだったので、それでかと少し納得。


明日はブレイド買って、帰省する旅路の時間潰しに読もうと思います。
それでは、良いお年を。