リヴァイアス上映会

えーと、全然魔ロキと関係ない上、ここに書いて効果が期待できるのか疑問ではありますが一応告知でも。
1999-2000に放送された無限のリヴァイアスの上映会を来年1月16日(日)に有志でやります。谷口監督が5年後10年後にまた改めて観てほしいとおっしゃっていたので、せっかくなら皆で観ちゃおうという企画です。

  • 日時:2005年1月16日。14時開演(1時間程度前から入場開始)
  • 場所:浅草橋区民館多目的ホール(収容120名)
  • 内容:3話分上映→休憩→3話分上映→トークその他。18〜19時頃終演予定

今のところ、分っているのは以上のとおりです。たぶん入場料は無料? 特別ゲストもあり、ってことでいいのかな? まだ、私も詳細は知らないんですよね。
都合が合えば当日のスタッフもやりたいとは思ってるんですが、どうなるかなあ。
たぶんそのうち、告知ページができるはず→ http://www.tetsu-shiratori.com/~heiwa/
オフ会で5年経ったときに皆で観れたらいいねえと話していたのが、本当に実現することになるとは……感慨深い。