TWIN SIGNAL 文庫版

シグナルのコミック文庫が来月から刊行されると、今さっき知ってビックリ。
スクエニロト紋ですら文庫化してないしシグナルなんて尚更あり得ないだろうと思っていたら、まさか他社から出るとは。出版社は朝日ソノラマだそうですが、そこの本って買ったことないなあ。
シグナルはコミックス全巻持っているし、本当に好きだったのは中期頃までなのですが、やはり好きではあるので出るとなれば文庫も買っちゃいます。しかし、ネックなのは変わってしまった絵柄……。表紙描き下ろしなら、かなりツライ試練になりそうです。せめて、塗りをCGではなくコピックに戻してくれれば……。


今年は私の持っているあまり多くはないコミックスの中から、2作品も改めて発売されるとは思ってもみませんでした。マンガにしろアニメにしろ、過去の作品をもう一度楽しめる機会ができるのは嬉しい。来年早々にガンダムXダ・ガーンのDVD-BOXも出るし。BOXといえばすでにもう出てるのだと、忍空ヤマトタケル、ドラマだと王様のレストラン南くんの恋人(旧版)あたりが気になるのですが、なかなか買う踏ん切りもつかず。