メディアインフォメーション

フロンティアワークスの無料配布情報誌。メイトに行ったら新しいのが出てたので貰ってきました。
tacticsはCD・DVDリリース情報とキャスト・ヴォーカルコメントで1ページ分。コメントはanimate.tvとかに載ってるのとほぼ同じです。
animate.tvフロンティアワークス運営ではあるものの、メーカーとして自社製品のページも作ってほしいなあと思っていたら、今回ついに情報ページがオープンしたそうで。
サイト上でメディアインフォメーションを読むこともできるということだったんですが、まさかPDFで来るとは……。WEB閲覧用としてPDFはちょっと有り難くないですね。htmlに直してくれないのかな。
まだオープンしたてなので、今後の充実に期待。過去に発売されたものも含めた各CDやDVDの情報詳細ページは欲しいところ。
フロンティアワークス http://www.fwinc.co.jp/