ドラマCD第3期記事

月刊コミックブレイド」にて、ドラマCD第3期シリーズ誌上通販受付中!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041021d
animate.tvの記事。本当ならここに魔ロキのもあるはずだったのに……(涙)。
ブレイドの表紙が大きく載っているので、ドラマCDの告知というよりむしろブレイド本誌のアピール?と思ってしまいましたよ。現在発売中の11月号にてって、あと1週間もしないうちに12月号出てしまうし、ちょっとタイミングが良くないですね。12月号にもドラマCDの広告はあるでしょうけど。
それにしても、ブレイドの公式では全く告知されてないあたり、商売する気あるんだかないんだか。まあ、いつものことですが。


Amazonから魔ロキの英語版コミックス発送メールが来たので、水曜くらいには届くかな。