無題

ペット探偵Y'sのキャスト、白鳥哲さんが出るんですね。基本的に舞台俳優の方なので、あまり声優としては有名ではないのかもしれませんが。私の中では「なんなんだよ、もぅ」の中の人(笑)。昨年頂いたサインがあったのだけれど、部屋のどこかに埋まっているな……。


サイトの感想コンテンツ、ちゃんと更新できるだろうかと思ってましたが、今のところなんとか週一ペースでUPできてるので、それを今後も継続していければいいんですけどねえ。
しかし、ラインナップが微妙というか、来た方が読みたいのは原作なりアニメなりの本編の感想なのでは?という気がしないでもありませんが、そういったメインは他のサイトさんでもやってらっしゃるだろうということで、次はモノクロ画集あたりを取り上げたいと思います。そういや、原作版ドラマCDもまだ書いてないなあ。