アニメイト

魔ロキのカレンダーを今更予約してみました。
ブレイド2周年記念のグッズ、締切延長しても残った在庫はどうすんのかなあーと思ってたら、メイトで売るんですね。そういや以前、イベント限定グッズもメイトに置いてあるの見たっけ。通常のメイトで売ってるグッズとは違って新商品と告知が出るわけではないので詳しいことは分かりませんが、北国にあるんだからたぶん全国的に入荷してるんだと思います。クッションが売り切れではなかったはずなのにないのは、すでに誰かが買ったあとだったのか、残数の関係で店舗が限定されているのか。
先日出たえっちゃん帽子は、どうやら私以外にも買った奇特な人がいたらしく、なくなってました。
あと、ペット探偵Y'sのチラシがあったのでゲット。
裏に載ってる本編カットの「だめだ。もう、止められないよ」のシーンが見てて激しく恥ずかしい……。
好みの顔立ちのキャラクターはいなかったんですが、あえてこの中で選ぶなら彼だと思ってたメガネくんの「泣かないで。僕が涙を拭いてあげるから」(これも恥ずかしいセリフだな……)のシーンがかなり格好良くて、普通に良いかもしれないと思ったり。まあ、買うかどうかも分からないんですけどね。魔ロキが納得できる形で終わったならば、ご祝儀として買ってもいいとは思ってましたが。

それにしても、ポストカード(アニメ版)といい、ストラップといい、キーホルダーといい、実際に使う用途として後でもう1個買おうと思っているものに限って、どうしていつのまにか売り切れているのかなあ。残ってるのはずっと残ってるのに。

ペット探偵 Y’s

ペット探偵 Y’s