女装コスプレ男子高生

なんか、ヤなタイトルかも(笑)。
もう何年も前に発売されたコミックドラマCDの、女装コスプレ大好きな男の子役を森久保祥太郎さんがなさっていたようで、ナルやオーフェンのような声しか知らない私としては一体どんなブリっ子ぷりなのだろうと今更ながらちょっと気になってしまいました。ちなみに、主役のアニメマンガオタクでゲーマーな女子高生役が渕崎ゆり子さんで、いつでもどこでも眠そうにしている主人公の友人が堀江由衣さんでした。ますます気になるキャストです。
元々ラジオで放送されていたので、聴いたような気がしないでもないんですが、いまいち覚えてません。
ちなみにこの作品は『花咲きKmachi-Girls』という高校生(先生も)のオタクライフを綴った4コマ。国語の先生が授業中、“耽美”とか“受攻”とか“リバーシブル”の語句説明をしたりとか(笑)。
新創刊のアニメ誌PASH!を読みましたが、tacticsは1/3ページでした。チェックする必要もないですね。
Gファンタジーでやってた大清水さちさんの『オーベルジュろわぞぶりゅ』(ホント覚えにくいタイトルだ……)、今月で終わりですか。1年やったかやらないかくらいのはずですが、打ち切り……?それとも元々短期連載? 全然立ち読みもしてなかったので詳しいことは全く分かりませんが。月刊連載なのにまだコミックス1冊も出てないのは毎月のページ数がそれほど多くなく全1巻で収まる程度ということなんでしょうかね。出たとしても買うかどうか微妙なところ。TWIN SIGNALがあんまり納得できない形で終わってしまったからなあ。
検索してたらコミックスは上下巻で出るようで。なんかドラマCDになるとか書いてあるんですけど、これって一般発売するのかしら?抽選のみ?
しかも、なんで声優の結城比呂さん公式サイトにその作品の公式っぽいページがあるんだろう?? 結城さんはシグナル役やってた縁で? ほとんど何もチェックしてなかったから、さっぱり状況分からないです。
ttp://www.messiah2.net/auberge/auberge.htm