推測

魔探偵ロキRAGNAROK最終回後に番外編があるかどうか、コミックスの収録ページ数から推測してみたいと思います(またくだらないことを……)。
コミックス1冊の本文ページ数を180(仮)、そのうち目次や奥付・フリートークを12(仮)として、すでに発表された21〜23話と増刊番外編1話のページ数が23×3+13=82。24話が何ページかはまだ手元にないので分かりませんが7月号によると大増ページらしいので40(仮)、25話は32(仮)としましょうか。
ここまでに出した数字で計算すると、180-(12+82+40+32)=14、一応14ページ余りますので、可能性としては最終回後の番外編もあり得そうですね。
まあ、コミックスのページ数は多少の増減も考えられますし、仮ページ数で計算してるところもあるので、実際どうなるかは分かりませんが。数合わせにGUNZ超短編読切を収録するかもしれないし。
個人的にはあってほしいんですけどね、番外編。後日談みたいな感じで。
コミックス最終巻の告知って今月載ってるんですかね? それとも来月かな。12月か来年1月頃発売だろうと思うんですが。