キャラクターカレンダーカード

フェア実施店でもらえるキャラクターカレンダーカードを今日手に入れました。
いつもブレイド買っている書店が最近ブレイドコミックスの品揃えいいんで、もしかするとカードをゲットできるかもしれないと密かに期待はしていたのですが、ホントにあるとは思いませんでした。
書店が注文するフェア用の既刊セットに特典として付いてくるものなので、注文しているとしたらそろそろ入荷しているだろうとたいした期待もせずに普段あまり行かないコミックスコーナーに直行してみると、サマーカーニバルの帯が付いた既刊が置いてあるじゃないですか。コミックス棚の周りにカードは見当たらなかったので、レジ前をチェックするとありました。
というわけで、ロキのいる男の子パターンだけゲット。