ワタルBlu-ray BOX購入!

発売日は明日ですが、フラゲしてきました。ポスターもせっかくなので、フレームに入れて飾っています。やらなくちゃいけないことがあるので、鑑賞するのは明日になるかなあ。このために明日お休みも貰ったことですし、ゆっくり堪能します。綺麗な映像とオーディオコメンタリーも楽しみ。
初回特典のお祝いぶっくは、実物大にかなり近いので見応えがあります。サンフェスに飾られていた分にキャスト6名+スタッフ2名が追加になっています。twitterで言っていたサプライズは、多分この応募券が付いているチラシのことでありましょう。予想よりも結構早かったです。でも、もう一つのはどーなのっ!?っていうね。