BD-BOXオーディオコメンタリー収録話数投票受付中

オーディオコメンタリーが特典につくそうで、その収録話数を公式サイトで募集中。9/27(金)締切。投票したコメントが紹介されるかもしれないだなんて、これは真剣に考えざるをえないね! そしてまた好きなキャラクターの項目があるとは。ワタルはサンフェスで奪取した1位を守りきれるのでしょうか(笑)。これでまた面白い順位だったら、一生田中さんに言われ続けそう(それはそれでネタ的にアリか?)。ツイッターでリマスター前と後の比較画像がアップされていますが、ああうん、サンフェスの時にリマスター版だと言われても、そうだったんだ?的なニブい私でも、これならさすがに違いが分かります。確かにくっきりキレイ。

Blu-rayBOXのチラシが欲しくて先週今週とメイトやとらに行ってみたのですが、残念ながらありませんでした。地方だから?? それとも全国的にこれから配布? BOXの予約は、もしかするとショップによっては特典付くところがあるかもしれないので保留中。できればネットではなく店頭でゲットしたい。
11月の魂ネイション2013は、近い日付のイベントを探してみたら『2』の主題歌を歌っていた高橋さんの舞台もあるようなので、それも一緒に観ることにすれば出展内容不明でも(ワタル関係は何かしらは飾ってあるだろうし)、もう行くことに決めちゃってもいいような気がしてきました。が、土日の予定が10月下旬まではっきりしない……。