キッズ『2』告知CM

今日初めて、田中さん新規ナレ『2』告知CMを観てビックリ。『2』のも新規ナレあったのか!!(興奮) 結構前から流れてたんですかね? 最近は次回予告観終わったらすぐ消しちゃってたからなあ。これは『超』の時も期待しちゃって良いですかっっ。



話題は変わって。昨年は久しぶりに夏コミに一般参加して、今年は欲しい本は夏コミ後に通販お願いできることになったから行く予定がなかったんですが。中学の時に初めて買った同人誌を発行していたサークルさんが、久しぶりにワタル本を出されるようですげえ欲しい……! ショップ委託があるならそちらでゲットするのだけれど、もしなかったら悲しいしなあ。
仮に参加するとしたら一日目(10日)だけなので、とりあえず飛行機の空席チェック。……やっぱ11日(土)の帰路は全滅だよね〜。となると、日帰りor2泊のどちらか。どうせ行くなら10日夕方のアニソン女子部*1も行きたい!ので、そうなると日帰り不可で2泊することに。でも、暑いの苦手だから正直早く帰りたい……。悩ましいけれど、早くしないと飛行機埋まっちゃいかねないのであまりクズクズはしていられないなあ。仕事は問題なく休めると思うんですけどね。今日職場の夏休み表見たら、係内で10日休みは一人だけだったし。もう一人はイケるはず。

*1:女性アニソンアーティストだけのライブ