魔探偵ロキRAGNAROK〜新世界の神々〜第11話「放課後は魔法少女」

数ページめくったところで、まさか2話連続メインキャラ無パターン!?と焦りましたが、最後に出てきてホッ。
予告ツイートに「世間を騒がす怪盗」あったので、フレイの出番かと思ったらヴァーリっぽい。刑事は真澄ちゃん? でも若い刑事はヤスっぽくないような気もしますが。今回のヴァルキリー候補であろうユリネですが、昼食があんぱんばかりなのはまた家庭環境に問題があるのかな。ナルの合コン相手はユリネの学校でしょうか。
扉絵はまた不思議なシチュエーションだなあ。タコの頭に釣り針ぶっ刺さってるのが何か……墨も血ぃ吐いてるっぽく見えるのがまたね。最後の「つづく」が手書きになっていたのを見て、無印初期の雑誌の描き下ろし柱カットを思い出しました。
コミックス帯のURL、打ち込んでもやっぱページ表示されないや……。プレゼントの待ち受け画像、まさかナルがいたりはしないよね???