コミックス表紙?

Beat’sの魔ロキのページに〜新世界の神々〜コミックス1巻の表紙が掲載されています。表紙画像アップしたなら、ツイッターで呟いてほしいな……。
アマゾンで見た時に第1話の扉絵だったのでまだ仮画像?と最初は思ったんですが、それにしてはタイトルや作者名も入ってデザインされているし、これで表紙確定っぽいなと。ニューパラや悪魔の〜も1巻目は既存イラストを使用しているようなので、意図的にそうしているんでしょうか? 使用されているイラストも悪くないし、デザインもアリだと思うんですが、これで確定なら結構しょんぼり……。いやでもまあ、中身は今のところ気に入っているので、紙で読めるのは嬉しいなっ♪と前向きに前向きに。
アマゾンだと少し大きめの画像が見られるんですが、タイトルロゴ少し変わってますね。WEBの読んでた時に気付かなかったのかと最新話を確認してみましたが、こちらは過去のロゴのままでした。次回から変わるのかな? あと、作品タイトルが英語ではなく日本語そのままなのは分かりやすくて良いと思います。